普通の日記。

普通の人の日記です。

内定式。。。( ᐛ👐) パァ

まぁ普通だったら内定式行ってますよねぇ〜〜(大学4年生です✌︎)

いやぁ、無い内定。笑

笑えねぇからぜんぜんまじで。もともと航空関係受けていて全部お祈りされたから今メーカー回ってるんですけど、特に『ここがいい!』って所がないからダメだよねぇ。多分、自分がここに入ってどんな風になりたいかビジョンが描けてないからダメなんだろうなぁと。思うわけだが、思うわけだが!!!何社も受けて、割とビジョンも明確にして、最終面接に挑んだ会社結構あったのに、なぜだめなんだ!?笑 わからぬ。。。

ちょっと病みかけた時間あったけど、一周したよね。親のおかげって所もあるけど。やっぱり親ってすごいよね。本当にパーフェクト。私にとってスーパーウーマンでありスーパーマン。私10年後とかちゃんと母とか父みたいなしっかりした親になれてるかなぁ?ていうかその前にパートナーが。

脱線脱線。

とりあえず、どこか、内定くれ。まぁ自分に高望みしすぎかなぁって思ったりもするけど、チャンスがあるのに挑戦しないのももったいないしね!

あ〜〜でも本当に早く終わらせたい〜〜卒業も心配だよ〜〜まったく😶

さぁて頑張りますかねぇ〜〜